KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST 9/15 2部

「アリーナA3か〜〜〜前から三列目かなあ〜〜〜?」

 

最前

 

誰も前にいないどうしよう自名義どうしたあんな良席引き当てた自名義最高に褒めてあげたい、、、

 

 

 

と、いうことで!

5ヶ月ぶりのかつんちゃん!!

いってまいりました横アリ!!!

 

 

 

ゆっちがまずほんとに近くて近くて

近すぎてどこ見ればいいか分からなくて

手見てた

ゆっちの手綺麗なの知ってたけどあの綺麗さ圧倒的

しかもなんでかっこよくないとか言ってる人が人類で存在するの???

あんなにかっこいい人かっこよくないとか言ってたらどうなんのまじで

テレビとか写真の100億倍かっこよかったしんどい

 

 

 

亀ちゃんが来てくれた時ほんと汗飛んでくると思ったっていうかきっと飛んできてる

あんな美しい顔を下からのアングルで見れるなんてなかなかない素晴らしかった

というか今日のビジュさいっこうに好みでしかも汗で濡れ髪状態だった

背中まで美しかった好き

 

 

 

たっちゃんが来た時は

ゆるゆるゆるっとネクタイ外してムビステきたなと思ったら目の前で脱いでる、、、

なにあの美しい腹筋

しかもアイノオカゲあたりだったと思うんだけどカメラに向かって遊んでんの

カメラさんと笑い合っちゃってんの可愛すぎ萌え死ぬ

 

 

 

それからそれから!

MCというかゆっちボイパの流れからのなかまるーぷましーん

で遊んでた?笑 時のろばまるがろばまるしてて!!!

あれなんて言えばいいの!ほんとにろばまるだった!まじで!

あんなに絡んでくれるなんて思ってもなかった大好き!!!

9/15 2部 で一番沸いた瞬間でした〜〜〜

 

ちなみにその後のじいまごも可愛くて可愛くて可愛くて!!!

 

 

本当に楽しい時間をありがとう

9/17待ってろ〜〜〜!!!

また行くからなあ〜〜〜!!!!

 

 

 

KAT-TUN大好き!!!