KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST 9/17

はい!

またまた行ってきました!!

今度は2日ぶりのかつんちゃん!!!

 

早めにあげようと思ってたのに気づいたら1ヶ月以上たってるこわい

 

 

今回はみんなからのファンサについて(^。^)

 

 

 

・たっちゃん

 

Tweets with replies by Rion (@rion_kattun) | Twitter

 

これをファンサと呼んでいいのか賛否両論あると思うのですが(?)

私はこれをファンサと呼びます

 

死ぬほど可愛かったんだよな

このあとMステがあって他G担さんに上田くんやばいね怖いわ、とさんざん言われたのですが信じられないほんと

スタトロ最前で、0ズレとはこのことを言うんだなと実感した席だったのですが左からやってきたじゃん?

たっちゃん私のファンサうちわ見るじゃん??

笑顔で私の顔見るじゃん???

にこにこ通り過ぎましたね、、、

かわいい〜〜〜!!!

 

Tweets with replies by Rion (@rion_kattun) | Twitter

 

(こんなにかわいいかわいい言ってるけど本人目の前にした時本人の名前じゃなくてかっこいい〜〜〜!!!!!かっこいいよ〜〜〜!!!って叫んだわ)

 

とにかくよかったなあああああ

 

 

 

・かめにゃん

 

Tweets with replies by Rion (@rion_kattun) | Twitter

 

たった一瞬たった1秒

私の心臓はひっくり返った

 

死ぬほどポエマーみたいになっちゃったじゃん何してくれるんだよかめにゃん

 

アンコールだったので髪の毛後ろでまとめててほんっとうに美人さんだった

好き!!!

 

 

 

・ゆっち

 

Tweets with replies by Rion (@rion_kattun) | Twitter

 

ちょっと笑ってしまうほどこっちを見てなかった中丸雄一35歳

 

なんで?私の後ろ6列くらいしかなかったけどそんなに後ろを見てたの???

 

わけわからないけど見てくれなかったけどもう一切見なかった潔い干しぐあい

かっこよすぎてた!!!

大好き!!!

 

 

 

とっても楽しいツアーでした

大好きかつんちゃん!!!