KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST 総括

 

まずは全23公演完走おめでとうございます!!!

 

約2ヶ月半お疲れ様でした

 

と、いうことで!!!

今回のツアー個人的総括です!

 

 

 

1.New Genesis

 

上から登場してきたよ、、、

すごいなあんな高いところから

サビのところでフルスクリーンに3人がバンってうつるところアドレナリン出まくる

絶対ライブ行ったら印象変わる曲だと思ってたんだけど、想像以上にかっこよすぎてねえ、もう

 

 

 

2.FIRE STORM

 

かっこよかったなとにかく~~~!!!

炎でまくってた熱かった覚え

ソロパートが個人個人エロすぎて、、、

手の使い方が天才

それから Like a firestorm ~からのところがね!

ビリビリ電気みたいになってるしレーザー出しまくってるしスモークもわもわしてるしとことんかっこよかった

 

 

 

3.ONE DROP

 

なんか勝手に歌ってくれない気がしてて!

歌ってくれたの嬉しかった!!

私的1公演目はたしかゆっちが目の前だったはずだよ、?

めっっっちゃかっこよかったほんとに

♪飢えたカラダの~信じ続けてる

の直後に亀ちゃんの投げチューくるりんふ~~~っ!が可愛さの塊だった

それから

♪BYE-BYE ~ 

のところでみんな同じ動きをしてペンラが一斉に動くあの感じ好き

 

 

 

4.UNLOCK

 

あんまり聴いてなかったから久々に聴いたけどよかったなやっぱり○

バクステだったから両日とも踊ってる後ろ姿だったけど

モニターでちゃんと可愛い顔確認してあるので大丈夫です(?)

 

 

 

5.喜びの歌

 

たしかここで挨拶をしていたはずなのですが!

15日公演は亀ちゃん目の前で、、、

汗飛んできたかなっていうあの距離でひぃひぃ言ってたのであと2人の挨拶に全然反応できませんでしたごめんなさい

17日公演はちゃんと全部聴いてました反応しました!!!

 

 

 

6.願い

 

紹介挟んでイントロかかって真ん中から神々しく出てくる感じほんっとライブ

メンステの後ろにあるフルスクリーンの歌詞の出し方がすごい好き

しゃぼん玉がふわふわふわーって出てたのたまらん

 

 

 

7.READY FOR THIS!

 

前のブログでも書いてたんだけど

夜遊び感よかったほんとに楽しい

ゆっちのボイパでうぇるかむとぅーかとぅーんしょう!がライブで聴けたのがもう嬉しい

そのあとJr.が盛り上げてく感じの手の動きを真似してペンラ振るの楽しかったな~~~

それから亀ちゃんの囁きが安定のエロさ、!

円盤化されたらイヤホン大音量で聴きたいやつ

 

 

 

8.DIRTY,SEXY,NIGHT

 

7から8の流れが好き!セトリが天才!

♪本能のままに誘って~

♪最後にひと口だけ~

のフリがドストライク

それから間奏のスモークで舞い上がる亀ちゃんの衣装とゆっちの腰の動きと

この唇をもっと知りたい~のたっちゃんの指を唇に持ってきちゃうやつね!

全部色気溢れ出てた

スクリーンおしゃれだったな好み

 

 

 

9.Ask Yourself

 

花道~センステでやってた!

サビ前の3人で絡むところやっぱり大好き~~~!!!

センステ横から見れたのでおしゃれイズムでゆっちが上田くんが自由すぎると言ってたのがよく分かったよマイペースかわいい

 

 

 

10.Don’t wait

 

終わった途端に上田竜也が脱ぎ始めた~~~っ!!!

首のスカーフゆるゆるっととってムビステ来たと思ったら目の前でシャツのボタン外しましたご馳走様です

You’re… ずっとlady…

ってスクリーンに映ってたのなんかすごい印象に残ってる好きなんだろうな

 

 

 

11.Sweet Birthday

 

アホみたいに好きなんですよこの曲(誰も聞いてない)

イントロ流れた瞬間思わず叫ぶっていう

いつもボクの鼓動 独占してる~

であの人たちの瞳の中に映りたいなほんと!!!

世界中を~惑わすLady~

でhyphenを指差し始めるあたり激ヤバだった

 

 

 

12.GREATEST JOURNEY

 

楽しくて楽しくてぴょんぴょん飛び跳ねながら騒いでた(迷惑なやつ)

15日公演ゆっち目の前だった気がするんだけどあってるかな

 

 

 

MC

ゆっちボイパ

ループマシーン

 

総じて可愛いいちゃついてる

 

 

 

13.vivid LOVE

 

1番の個々のソロパートが来る前にステージに座り込んで歌ってたの!

美でしかなかった

カメラさん素晴らしいところをうまーく抜いてくれて本当に感謝

 

 

 

UNIVERS (宇宙six)

 

知らない間に鼻歌歌えるようになったよ

CAST候補曲だっただけあってセトリの中に違和感なく組み込まれてるしかっこよかった

宇宙sixにぴったりだったので宇宙sixの曲といえばこれだよね!って曲になるといいなあ

 

 

14.Marionation (ゆっちソロ)

 

イントロで出てきた瞬間マジで帝王だったしこの空間の支配者だったうえに、

もう世界観が脅威でしかなかった

だって人形垂れ下がってんだよ???

そんなライブ初めて見たよ私

 

 

 

15.World's End. (たっちゃんソロ)

 

最高に治安悪かった

撃たれとるやんかJr.が

フルスクリーンでカウントしてたのドキドキワクワクで楽しかった

アリーナであんなに火薬ぶちかますのがたまらん

 

 

 

16.One way love (かめちゃんソロ)

 

penlight off からのあのモノクロ空間ね!

あの色のない感じめちゃめちゃ綺麗だった、、、

コンテンポラリーダンスが上手いよほんと(全く詳しくないくせにそういうこという)

 

 

 

17.Real Face #2

 

ニュージェネ同様上から神々しく降りてきましたかとぅーん様

というかゆっちの眼鏡な!!!

超かっこいい似合いすぎてる

舌打ちの後の歓声はかとぅーんライブじゃないときけないやつよね会場が声で揺れるあの感じね

 

 

 

18.ツイテオイデ

 

照明が、、、一緒に踊ってた、、、

もともとメンステ上にあったやつがセンステに移動してきて(まずここですごい)

センステ上でガシガシ踊ってたよ照明

 

 

 

19.BIRTH

 

こっからシングルメドレースタート~!

KAT-TUNって感じする~~!

好きーーー!

 

 

 

20.Loveyourself~君が嫌いな君が好き~

 

あのイントロ流れるとぞわぞわしちゃう

やっぱりいきなりサビじゃなくて最初から歌ってくれると嬉しいよな~!

メドレーなのはわかってるけどね!

きみがきらいなきみがすき!!!

 

 

 

21.DON'T U EVER STOP

 

STOPのところで照明もストップすんの!

時が止まるの!!

はちゃめちゃにかっこよかった、、、

 

 

 

22.KISS KISS KISS

 

よっしゃあきた~~~~~!(ガッツポーズ)

UNIONでかめのあの腰振りを見たあとなので物足りない感あったけど

歌詞意識しながらみるとほんとえっちだな

 

 

 

23.Will Be All Right

 

たっちゃんが

「手の骨が折れるまで叩け~~~!」

のあとゆっちが

「自己責任でーーー」

で手拍子のってきたら

かめちゃんが歌い始めるのほんとにKAT-TUN

 

 

 

24.アイノオカゲ

 

カメラさんとかつんちゃんの絡みがよすぎた

15日は目の前でたっちゃんがカメラにパンチしてるの見れたし

17日はゆっちがカメラギリギリまでよってるの見れたし

かめちゃんはひとりじゃないから~!をみんながいるから~!って歌ってくれるし

もうみんな大好きだよ、、、

 

 

 

25.薫

 

もうね、ああ終わっちゃうんだなあっていう感情が溢れすぎて終わらないでって思いながら必死にペンラ振ってた思い出

 

 

 

26.Unstoppable

 

これで本編終了~~~

ただひたすらにかっこよかった記憶しかない

最初上から降りてきて最後上に帰ってくとか何者?神??

しかもエンドロールがかっこいいんだな~また。

 

 

 

アンコール

 

27.Peacefuldays

 

歌うよね!そりゃそうだ!!

んなの分かっててもイントロ流れると嬉しくて仕方ないの!!!

KAT-TUNのスペル叫んでる時の、

ああ私KAT-TUNのライブにいるんだなあ感が好き

 

 

 

28.ノーマター・マター

 

これ歌うの大好きでKAT-TUNと一緒に歌ってるので(迷惑なやつ②)

マイク突然向けられても余裕で歌えるね手拍子しながらの大合唱楽し過ぎる~~~!!!

 

 

 

29.FUNtastic

 

ほんとこの曲私的神曲

フロートの目線はバッチリだし(UNION)

Jr.くんはファンサうちわ応えてくれるし、スタトロは目の前に来るし

本当にこれはやばい

 

 

 

 

 

やっと書き終わった、、、

今回のはとっても席が良くて、

両日とも近い瞬間もあったしすごく思い出に残るライブだった( i _ i )

ありがとうKAT-TUN大好きだ!!!

 

 

 

そしてフジテレビのRIDE ON TIME で300日間の密着放送ありがとうございます(;_;)

楽しみにしています(;_;)