KAT-TUN「CAST」収録曲感想

今さらですが!CAST聴いた感想書きます!!(もうツアー始まってる)

レポもセトリも一切見てないやつの感想です!

 

初回限定盤①

 

01-DIRTY,SEXY,NIGHT

イントロからかつんのエロさ全開大好きすぎる

♪Let’t dance~

♪絶妙な距離感は〜

♪これ以上〜

♪「やめないで」なんて〜

の歌割りが上手すぎる!!!なにあれ!

大天才すぎる!!全米が泣く!!!

サビだけジェイストームで聴けるので聴いてくださいぜひあれは即買いだよ、、

 

02-Ask Yourself

めちゃめちゃUNION思い出す、、、

(いやもうあれクッソかっこよかったななんであんなかっこいいの)

う〜〜〜やっぱり思うのは

再始動おめでとう!!!

 

03-FIRE STORM

私あんまり歌詞見ながら聴かないんだけど想像以上の歌詞だなびっくり

炎を灯してのところで炎を燃やしてくれたら大興奮だわ(特効大好きオタク)

 

04-READY FOR THIS!

ひとことでいうと夜遊びしてる感

このノリは絶対ライブ楽しいだろうな〜〜!

かつんと夜遊びしてくるね、、、!(?)

 

05-Don’t wait

3人の英語の歌い方がスキ!!!

脱ぎかけの鎖が

Take you to the labyrinth

締め付けてても

っていうところほんっとうにすき!!!

 

06-願い

曲が優しい、歌詞が優しい、声が優しい!!!(号泣)

世間的イメージとは正反対なKAT-TUNのバラードが私は大好きです

心が浄化されるってこのことだよ、、、

 

07-MoonLight

なにこのMOON感!!!

和服着て踊ってマジでお願い、、、

題名なだけあるわほんとう

 

08-One way love (亀梨ソロ)

フル英語のソロ〜〜!

これ日本語訳したら絶対エロいやつだ(訳してもないのに謎の確信)

最後の囁きやべえ〜〜〜!!

イヤホンで聴くのを勧めます!はい!

 

09-Believe it

信じてます!!みんなのこと!!!

ってなる

幸せにしてあげるじゃなくて幸せにしてやるよっていうのがらしくて好き

幸せにしてくれ〜〜〜〜〜!!!

 

10-vivid LOVE

はあ〜〜いい!かつんの甘々大好き!

切り取った場面をアルバムにひとつずつキスしては飾りつけちゃうんだよ???

アジサイに雨が降る頃

の中丸くんの歌い方すごく好みです!!

 

11-ツイテオイデ

ツイテオイデというよりCome with meって言われてると思いながら聴いてるとちょいちょいある感じお洒落〜〜!

♪…ツイテキテヨ

はい!もちろんついていくよ!!たっちゃん!!!

たっちゃんについてきてよって言われるなんて(号泣)

 

12-World’End (上田ソロ)

バイクの次なんだろう、、、

ライブめっちゃ期待してる楽しみ〜〜!

JUMP JUMP!〜からのところらへんすごく好き!

頭振りたい!(バンギャ経験はありません)

 

13-Be alive

もう言葉にならないくらい好きな曲のタイプ

軽く闇が見えつつ、未来への希望を信じる的なやつなんだけど

歌詞と曲もなんか全部好きなの、こういうの好きすぎる(語彙力)

なんなのこれライブで聴いたら泣きそう

 

14-Marionation (中丸ソロ)

微笑むのは愛じゃない

勝利の余裕 分かってるんだ 黙ってくれ

あ〜〜重い!闇が見える!!いい!!!

悪夢の中愛を貪るなんて、、、

あんなに愛されてるのにこんなの歌っちゃうのギャップがすぎるよ〜〜すきだ!

 

15-Brand New Me

この曲さ!サビがすこぶる好き!!

この道渡ればBrand New Meなんだよ!

夜空を見上げれば光なんだよ!!

よくない???いいよね!!!

♪明日から始まる未来はない〜

の亀ちゃんに本当に応援されますおすすめ!

 

16-New Genesis

これ確実ライブかっこいいやつ、、、

高く固い明日の扉を恐れずに叩き壊して行くのKAT-TUNだね!好き!!

 

17-Unstoppable

はあMVかっこよかった、、、、、

Mステもかっこよかった、、、、、

ライブがかっこよくないわけなくない?

3人の腰振り目に焼き付けて来なきゃ、

あと、亀梨→上田中丸→亀梨の流れがアホみたいに好きです

 

初回限定盤②

 

18-薫

ドラマ仕立てのMVもよかったし歌詞が元気になる、頑張ろうってなる

そんなに歌詞が長いわけじゃないしむしろ短い方なんだけど、その短い中にメッセージが詰まってる、好き!

あと歌割りも素敵

ひとりひとり歌ってきて最後みんなで歌うのがUNIONじゃないけど3本の矢がひとつになったみたいでとっても好き

 

通常盤

 

18-アイノオカゲ

ライブの終盤とかにフロートに乗って外周してファンサしてくれそうな曲!

サビでタオル振り回したいね!!

(実際はペンラ)

中丸くんのボイパが入って、

たっちゃんのソロ入って、

亀ちゃんのソロが入って、っていうのいい〜〜

まだライブで見てもないけどすでにライブの定番曲にしてほしいわ!!!

 

以上です!

初めて感想を残したけどめちゃめちゃ楽しかった!!クーラーつけずにこれやってたから熱中症になりそう!!(アホか)(なりませんでしたよかったです)

余計ライブ楽しみになったわ!!!

お読みいただきありがとうございました〜〜〜